YOGA LIFE NAGOYA ×ビーガングルメ祭り2018 に行ってきました

10月21日に名古屋鶴舞公園にて。初参加しました!

木のポーズでパシャ
ズッコケ〜 笑 まだまだ修行が足りません。

この日は快晴!
とっても気持ちいい。

さっそく無料のヨガをCIYOちゃんと体験。
秋の外ヨガいいですね、自然の中で呼吸法とシャバアーサナは最高!

CIYOちゃん気持ち良さそ〜

お昼は「めぐみえん」さんの塩焼きそばをいただきました
麺がもちもちしてて、美味しかった〜(写真は無くてごめんなさい)

肉魚がなくても美味しいものが沢山です
友達も初ビーガンのお料理食べて「美味しいっ」って感動してた✨

 

そして、お昼からはくみちゃんとも合流して
またまた無料のお外ヨガ
アシュタンガヨガに参加しました

アシュタンガ。笑顔でポーズとってますが、結構キツイ(^_^;)

 

最後は有料のヨガにも。
チケットが取れたので、どんな内容かも知らずに参加してきました。

小上陽子先生の「TriYoga 水のフロー」

呼吸に合わせて女性らしいしなやかな動き
背骨の動かしかた
指の先まで美しく
まるで踊るようなそんな素敵なヨガでした

ヨガは素晴らしいなぁと改めて身体ごと体感した時間になりました

真ん中が小上先生

小上先生は私が大好きなヨガウェア「YinYang」の方でもあって、後で知ってビックリしました。

そして

程よく疲れた身体に「NATURE THING」さんのエナジーバーが美味しかった❤️4個1,000円って安いっ!こんなに美味しいのは初めて。

店主さんがすごいおしゃれでヒゲにロン毛のお兄さん!
なのに実は公務員と聞いてビックリしましたが
地域おこし協力隊の役職だそうで、どんどん時代は変化していきますね

↓そしてこのファミリー!

ヴィーガンと言えば小林家のみなさん!
遠くからでもオーラ✨✨というか存在感が出まくってました。

そんな素敵な小林家(em life 宙−そら)で11月6日(火)に鎮魂ヨガを開催させていただきます。今回で4回目。私自身毎回とっても楽しい時間。心も身体もゆったりと気持ちいい時間になると思います。

→イベント詳細 

→11月6日(火)鎮魂ヨガ教室 FBイベントページ

 

と言う訳で
身体に優しくて美味しいご飯とYOGAで充実した1日を過ごしました✨